改めまして宇宙一のご紹介、ご挨拶です。

こんにちわ。

宇宙一です。

 

昨年の2月より駆け足で立ち上げさせていただいてから早いもので間もなく1年を迎えようとしています。

 

思い返せばありがたいことに群馬からご依頼をいただいたり、また日頃お世話になったお部屋だからこそ感謝の気持ちも込め退去のお掃除をお願いしたい、、等様々なご依頼をいただきました。

 

それぞれのお客様に思い入れがあり、またそんな機会に宇宙一を思いだし、ご依頼くださった事を本当に本当に感謝しております。

 

僕自身もどんなお客様なんだろう?と毎回楽しみと共にとても緊張していますし、なにより仕上がりに『ご満足いただけたのだろうか?』『不満があったとしても言いにくい雰囲気を出してしまっていなかったか?』等と不安になってしまうこともしばしばです(^-^;

 

今までご依頼くださったお客様、もしご縁があってこれからお願いしようかな?というお客様も気になった点などございましたらどうぞご遠慮なく、お申し伝えいただけますと幸いですm(__)m

 

 

さて、宇宙一では自然洗剤を用いることで地球、自然環境を配慮を意識したハウスクリーニングを行っており現在練馬区・中野区・杉並区・豊島区を中心とし(勿論23区・その他の地域も大歓迎です^^)

 

自然派洗剤を用いたハウスクリーニングにおいては臭いに敏感な方でも安心してご利用し易いかと思います。

 

その他、女性の方でご出産を機に今まで気にしていなかったものが気になり始めた。

 

せめて子供には、と少しでも自然に近いものがなんとなく好ましくなった。

等々ちょっとした変化があった方もいるのではないでしょうか? 

 

そういったきっかけを機会にご依頼される方もいらっしゃいます^^

 

 

また環境面においては清掃後排出された薬剤が分解、自然に還るサイクルがスムーズに行われやすいことから環境配慮にも適していると考えています。

      

宇宙一では『身近なことからできる事』をモットー、コンセプトに努めていきたいと考えております。


私事ですがハウスクリーニング業務以外にも芸人としても活動させていただいてる経歴がありますのでそういった経験を活かしPR動画の協力やイベントの出演、進行などもさせていただいてます。(ご興味があればこちらからご覧になれますm(__)m)

 

 

環境を考慮したハウスクリーニングをはじめ『何か力になれることはないか?』という発想から様々な形で宇宙一からできることを日々試行錯誤しながら発信、行動にしていけたらと考えています。

 

これからも皆様の心に寄り添ったサービス提供ができるよう日々成長、アットホームな事業でありたいです。

 

まだまだ至らない点もありますが、そんな宇宙一を今後共どうぞ、よろしくお願い申し上げます。m(__)m

 

PS 宇宙一の公式ツイッターアカウントができました!ランダム更新ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

 

宇宙一 山本正剛

 

 

 

 

★エアコンクリーニング・キッチン、バスルームの自然派、ナチュラルハウスクリーニングは宇宙一★

            

 

 

 

練馬区・杉並区・中野区・豊島区・新宿区

世田谷区・渋谷区・目黒区・北区・板橋区を中心に23区お伺い致します。

 

練馬/平和台/練馬春日町/豊島園/光が丘

/成増/赤塚

武蔵野市/三鷹市/西東京市

 

和光市/朝霞市/志木市/川口市/蕨市

/戸田市/新座市/富士見市