重宝してます

注文していたスコッチブライトさんの商品が届きました!

 

いつも愛用させていただいてます。ありがとうございますm(__)m

 

こちら

 

 

スコッチブライトさんのガスコンロクリーナー!

 

コンパクトで手に収まり易くパパっと使えます。

 

洗剤を使用しなくてもガスコンロ周り汚れ気持ちよーくスルスルと取り除いてくれます。

水だけでは落ちきらない、というときは洗剤の力をお借りしますよ~。

 

個人的にお仕事でも家庭でも使用しております^^

 

 

そしてこちらもお気に入りです。

同じくスコッチブライトさんの汚れ落ちが花まるのネットスポンジです。

 

こちらは食器洗い用スポンジです。

食器洗いとしては勿論、こちらもお仕事にも大活躍です。

 

通常の食器洗い用スポンジと比べ薄くできていますので指で触れる感触がしっかり伝わります。

ですので汚れにたいしてピンポイント、力をそんなに入れなくても汚れが落ちてくれ、その上キズも付きにくい素材となっております。

 

またネット状ですので水切れが良く乾燥が早いです。

 

スポンジは常に湿気がある状態で放置すると細菌が溜まりやすくなってしまい折角綺麗にしたつもりでも悪循環になってしまう場合がありますので水切れの良さは大きなメリットになります。

 

先ほどもお伝えしたように薄い形状で指が届きやすい仕様なので僕はキッチンはもちろんお風呂場の蛇口回りや裏にも沢山使用しています。

 

食器洗いついでに蛇口回りまでさささ~と洗えることができるのでおすすめです^^

 

 

ハウスクリーニング宇宙一 山本正剛

 

 

★エアコンクリーニング・キッチン、バスルームの自然派、ナチュラルクリーニングは宇宙一★

            

 

 

 

練馬区・杉並区・中野区・豊島区・新宿区

世田谷区・渋谷区・目黒区・北区・板橋区を中心に23区お伺い致します。

 

練馬/平和台/練馬春日町/豊島園/光が丘

/成増/赤塚

武蔵野市/三鷹市/西東京市

 

和光市/朝霞市/志木市/川口市/蕨市

/戸田市/新座市/富士見市