エアコン清掃に行かせていただきました。

こんにちわ。宇宙一です。

先日エアコン清掃へ行かせて頂きました♪

 

大きいイオンモールがドンとそびえたつ町並みで、道も広く

 

家族持ちの自分としては『子供たちをこんな所で育ててやりたいなぁ』っと思いながら

お掃除道具の詰まったキャリケースを引きながらお客様宅へ。。

 

ピンポンを鳴らしご挨拶するとお客様と2匹のワンちゃんがお出迎えしてくれました♪

 

楽しくお話をしながら汚れている箇所、気になる箇所の相互確認、と洗浄に使わせて頂く自然洗剤の説明をさせていただきました。

 

さて、事前のエアコンの汚れ具合を確認して頂くと

 

『こんなに汚れが詰まってるの!?』

っと驚きのご様子でした。

 

エアコンを分解させて頂きいざ!エアコン洗浄へ!!

 

一度、洗浄させて頂き取れた混合汚れを見ていただく事に

一回でかなりの黒カビ、普段エアコンが吸い込んでいるであろうワンちゃんの毛等も一気に取り除く事が出来ました。

 

こちらをもう一度、再洗浄をさせて頂きまして…

 

このようになります。

 

最後の運転チェックの際エアコンから流れてくる風の臭いに

『新品みたい♪』と感動してくださいました^^

 

自然派洗剤というと本当に落ちるの?洗浄力が弱いのでは?と心配になる方もいらっしゃるかもしれませんがここまで綺麗になりますよ

 

自然派洗剤の特性を活かしながら適正な掃除方法で取り除いていきますのでご安心ください^^

 

宇宙一では『アルカリウォッシュ』『クエン酸』こちらを使用して清掃させていただきます^^

 

 

宇宙一 山本正剛

 

 

★エアコンクリーニング・キッチン、バスルームの自然派、ナチュラルクリーニングは宇宙一★

            

 

 

 

練馬区・杉並区・中野区・豊島区・新宿区

世田谷区・渋谷区・目黒区・北区・板橋区を中心に23区お伺い致します。

 

練馬/平和台/練馬春日町/豊島園/光が丘

/成増/赤塚

武蔵野市/三鷹市/西東京市

 

和光市/朝霞市/志木市/川口市/蕨市

/戸田市/新座市/富士見市