嬉しい道具&お知らせ!

皆様!お掃除してますか?

宇宙一の山本です。


ありがたい事にお掃除のご依頼をいただいており、比較的土日希望のご予約が多いです。


現状一日一現場で動かさせてもらってるのでご予約が先々になってしまう場合がありますがよろしくお願い致します!


ちなみに平日は割と動きやすいので是非ご検討ください(^^ゞ



さて、宇宙一では自然洗剤、熱や道具を駆使しながらじっくりと綺麗に仕上げさせていただいております。


3Mさんのネットスポンジや業務用スポンジはよく愛用しているのですが

最近のお気に入りはこちらです!



そうじの神様「極ラクブラシWⅡ」です。


こちらはお風呂専用のスポンジで先が尖った三角の形状なので蛇口の裏や隅まで入り込み易いです。


こちらの毛足、、


お風呂用にブラシの毛足が少し長めに作られているので奥まった簡単なカビ、水垢も洗剤を使用せずとも水だけで掻き出してくれます!



 

裏面はこのように仕上げ面になっています。

 

特殊な糸の編み方により繊維の力を活かし、極力洗剤を使用せず汚れをかきだす、、

 

ナチュラルクリーニングとしてもとても相性が良く重宝しています。

 

 

こういう道具に巡り合うとお掃除がより楽しくなりますね♪

 

ちなみに我が家でもこちらのキッチンクロス、食器用スポンジ愛用しております😀

 

 

【宇宙一のお知らせ🌏】

 

メニューに『ガスコンロ』『天井埋め込み型エアコン』が追加されましたー!

 

 

『ガスコンロ』

 

エアコンやお風呂掃除をお願いしたけどガスコンロだけピンポイントで掃除してほしい!にお答えします。

 

 

『天井埋め込みエアコン』

 

保育園や幼稚園など様々な施設でもご対応が可能になりました。
是非ご活用くださいね🍀

 

 

ハウスクリーニング宇宙一 山本正剛

 

 

★エアコンクリーニング・キッチン、バスルームの自然派、ナチュラルハウスクリーニングは宇宙一★

            

 

 

 

練馬区・杉並区・中野区・豊島区・新宿区

世田谷区・渋谷区・目黒区・北区・板橋区を中心に23区お伺い致します。

 

練馬/平和台/練馬春日町/豊島園/光が丘

/成増/赤塚

武蔵野市/三鷹市/西東京市

 

和光市/朝霞市/志木市/川口市/蕨市

/戸田市/新座市/富士見市