宇宙一のユニフォーム

こんにちは!宇宙一の山本正剛です。



宇宙一をはじめさせていただき約一年半、、


今までは作業に伴い普段着用のポロシャツやパンツを着用し作業をしていました。


オリジナルの作業着を作りたいと頭では思いつつも年月が過ぎてしまいましたが


ようやく実現出来ました!笑




ドライ仕様にしていただき作業には本当にありがたいです。



今回はオリジナル工房ランタナさんに印刷をお願いしました。ホームページはこちら


印刷業者様は10枚から承り可能、だったり一枚だと割高だったりするのですが、、


ランタナさんは試しに一枚作ってみたい、という場合でもとても親切丁寧にご対応してくれますよ(^_^)


プライベート用の宇宙一Tシャツの印刷もお願いしたのですが、次回はトートバッグなんかも作ってもらおうかなぁ、と考え中です笑


本当にありがとうございました!

気合い入れてがんばります!



宇宙一 山本正剛





 エアコンクリーニング、キッチンクリーニング、バスルームクリーニングは

自然派・ナチュラルハウスクリーニングの宇宙一におまかせ♪




練馬区・杉並区・中野区・豊島区・新宿区

世田谷区・渋谷区・目黒区・北区・板橋区を中心に23区お伺い致します。

 

練馬/平和台/練馬春日町/豊島園/光が丘

/成増/赤塚

武蔵野市/三鷹市/西東京市


和光市/朝霞市/志木市/川口市/蕨市

/戸田市/新座市/富士見市