出産前にやってよかったこと

こんにちわ。

宇宙一山本です。


夏も本格的になり日差しにやられ気味ですが皆様大丈夫でしょうか🌞


熱中症予防のためにも程よくエアコンや扇風機など効率良く利用してくださいね!


宇宙一では季節的な事もあり、エアコンのご依頼を多くいただいております。


いつもありがとうございます。


その他にもご依頼いただくのが思い入れのあるお部屋を退去する際山本さんにお願いをしたい、、などありがたいご依頼もいただき嬉しい限りです。



またお客様の声で多くいただくのが清掃時の香り、匂い。


宇宙一では自然界に元々存在するもの

『セスキ炭酸ソーダ』や『クエン酸』、石鹸等を主として使用するので薬品特有の強い匂いがほとんどない、という点で安心の面でもご好評をいただいてます♪



割引としまして70歳以上のご家族がご同居、お一人暮らしの方がご対象のシニア割引。


妊娠中、出産前の方~就学前のお子様がいらっしゃるご家庭は気持ちですが一点につき500円のお値引き、2点で1000円のお値引きをさせていただいています。



僕も妻で経験がありますが妊娠中は思うように体を動かせなかったり、安静が必要な場合もありますよね。


時期によってはかなり匂いに敏感になったりと、、(我が家もそうでした(^^;) )


ご出産を控えている方だとこれから産まれてくる赤ちゃんを綺麗な空気のエアコンで迎え入れたい!


綺麗なお風呂で一緒に入りたい!


など思っていてもバタバタと時間が過ぎ思うように掃除が行き届かない場合などありますよね(^^;


家もバタバタと掃除した記憶があります。

今思うともっと余裕もってやっておけば良かったです笑



宇宙一はメニュー1つからでも駆けつけます♪
是非お試ししてみてくださいね。


宇宙一 山本正剛




★エアコンクリーニング・キッチン、バスルームの自然派、ナチュラルクリーニングは宇宙一★

            




練馬区・杉並区・中野区・豊島区・新宿区

世田谷区・渋谷区・目黒区・北区・板橋区を中心に23区お伺い致します。

 

練馬/平和台/練馬春日町/豊島園/光が丘

/成増/赤塚

武蔵野市/三鷹市/西東京市


和光市/朝霞市/志木市/川口市/蕨市

/戸田市/新座市/富士見市