シロッコファン 掃除

こんにちわ。

宇宙一のBANBANBAN山本正剛です!

 

先日2回目のご注文をいただいた新築半年のお宅のレンジフードとお風呂のエプロン内部清掃で行かせていただきました✨

 

早速レンジフードのシロッコファンを取り外し、つけおき洗浄。

半年でも油は浮いて来るんですね✨

これが年を増す毎にドロドロして来るので早めにお掃除して頂くと良いでしょう✨



お風呂のエプロン内部清掃はLIXILさんの初めて見るタイプ


中を空けると…空洞になっており、新品のピッカピカだったのでお掃除せず、違う場所をお掃除させて頂きました♩


今、サービスを行なっている楽ラクプランZにて、ネコちゃん二匹のゲージをお掃除して欲しいとご依頼頂きお手伝いもさせていただきました!


お掃除中にネコちゃん達が寄ってきてくれて甘噛みをしてくれたり、、僕に懐いてくれて可愛いのなんの💕


癒されるハウスクリーニングでした✨


はぁ〜我が家もいつかネコちゃんと暮らしたいです✨


★エアコンクリーニング・キッチン、バスルームの自然派、ナチュラルクリーニングは宇宙一★

            

 

 

 

練馬区・杉並区・中野区・豊島区・新宿区

世田谷区・渋谷区・目黒区・北区・板橋区を中心に23区お伺い致します。

 

練馬/平和台/練馬春日町/豊島園/光が丘

/成増/赤塚

武蔵野市/三鷹市/西東京市

 

和光市/朝霞市/志木市/川口市/蕨市

/戸田市/新座市/富士見市