U/ いろいろ使える濃縮洗剤

こんにちわ。

 

宇宙一ではオリジナルブランドU/の立ち上げに伴いオリジナル洗剤『いろいろ使える濃縮洗剤』の販売をお知らせさせていただきました。

 

9月末~10月頭には販売できたらと思っております。

 

4月ごろから動いておりましたこのはじめての企画。

 

右も左もわからず、クリアして壁にぶつかりを繰り返しながらも

各方面専門の方々のお力もあり、やっと発表することができました。

 

この場をお借りしましてお関わりくださった皆様に改めて感謝いたします。

本当にありがとうございました!

 

宇宙一を立ち上げたうえで東京以外からもお掃除にきてほしい!というお声をたびたび頂いたこと、ハウスクリーニングを頼んでみたいけどそこまではちょっと、、とためらいをお持ちの方へ

 

『ハウスクリーニング屋さんがつくった洗剤』をつくってみよう、とおもったのがきっかけでした。

 

世の中にはいろいろなタイプの洗剤があります。

その汚れにあった適正な洗剤を選ぶことが大切です。

 

正直ハウスクリーニング屋さんが作ったんだから何でも真っ白になるだろう!というわけにはいかないのですが

今回の『いろいろ使える濃縮洗剤』は弱アルカリ性

 

この弱アルカリ性は日常の油汚れ、手垢などに適した洗剤です。

 

製品説明にも記載していますが一般家庭のよごれの7~8割が皮脂や油汚れと言われており

日常のお掃除にはちょうどいいかと思います。

 

少し根強い油とおもったら50度くらいのお湯を併用するなどでよりよごれが落としやすくなります。

      

 

行く行くは自然洗剤を取り入れてみたいハウスクリーニング社様や保育園幼稚園など、施設でも使って貰いたいなぁ、と夢を抱いています。

 

ただまだまだこれからのハウスクリーニングがつくった洗剤です。

 

至らぬ点もあるかと思いますが暖かく見守っていただけましたら幸いです。

 

 

宇宙一

 

 

 

★エアコンクリーニング・キッチン、バスルームの自然派、ナチュラルクリーニングは宇宙一★

            

 

 

 

練馬区・杉並区・中野区・豊島区・新宿区

世田谷区・渋谷区・目黒区・北区・板橋区を中心に23区お伺い致します。

 

練馬/平和台/練馬春日町/豊島園/光が丘

/成増/赤塚

武蔵野市/三鷹市/西東京市

 

和光市/朝霞市/志木市/川口市/蕨市

/戸田市/新座市/富士見市