洗剤

U/ いろいろ使える濃縮洗剤 いろいろな使い方!

 

こんにちわ!宇宙一の山本です。

 

おかげさまでU/ いろいろ使える濃縮洗剤が発売されてから

こんな使い方していますー、や今まで落ちなかったキッチンの油汚れが落ちたよー、など直接のお声を頂ける機会もありとても嬉しく思っています!


洗剤には得意、不得意分野があります。


アルカリ性で例えばセスキなら皮脂や油汚れに。


酸性のクエン酸は水垢、アンモニア、タバコ臭などに効果を発揮します。


ちなみにいろいろ使える濃縮洗剤は石鹸成分をベースとした弱アルカリ性となってますので比較的油や皮脂汚れに強い反面頑固な水垢には弱い性質です。


汚れを見極めて使い分けてみてくださいね★


我が家では…

お風呂場に10倍ほどで希釈したものを泡ボトルに入れ置いております。

 

入りがてらお掃除したり

子供の顔拭きタオルや体拭きタオルのお洗濯にそのまま使用したりしています。

そうそうシャボン玉にも挑戦してみました(笑)

 

2倍希釈にしてみましたがコスパ的にどうなのでしょう?

一般に販売されているシャボン玉液にくらべたら球数?が少ないかな?

 

皆様のこんな使い方あったよー等お声が聴けたら嬉しいです^^

 

 

年末も近づいております。

11月に入りお掃除のご依頼もいただいております。

 

土日に集中しがちですので平日でしたらお時間も比較的とりやすくなってます★

ハウスクリーニング宇宙一ではU/いろいろ使える濃縮洗剤も活躍しています!!

 

 

 

 

 

 

★エアコンクリーニング・キッチン、バスルームの自然派、ナチュラルクリーニングは宇宙一★

            

 

 

 

練馬区・杉並区・中野区・豊島区・新宿区

世田谷区・渋谷区・目黒区・北区・板橋区を中心に23区お伺い致します。

 

練馬/平和台/練馬春日町/豊島園/光が丘

/成増/赤塚

武蔵野市/三鷹市/西東京市

 

和光市/朝霞市/志木市/川口市/蕨市

/戸田市/新座市/富士見市