ありがたいお話

こんにちわ、宇宙一の山本です!


写真のインパクトが凄いですよね笑


こちら大手ゲーム会社スクウェア・エニックス様が2016年より配信されていますスマートフォン用ゲームアプリ『スターオーシャンアナムネシス』、こちらのゲームに小型ロボットの姿で登場するキャラクターコロちゃん。


実際コロちゃんに声をあてられていますのがフリーザ様、ばいきんまんの声優でお馴染みの僕の尊敬してやまない中尾隆聖様。


ご縁がありましてありがたい事に僕は『コロ、、?』という立ち位置で『スターオーシャンアナムネシス』イベント『公式生放送スターオーシャンプログラム』に出演させていただいております。


そんなスターオーシャンアナムネシスが四周年という節目を迎えた事もあり、宇宙一からもサイン入りのU/いろいろ使える濃縮洗剤をプレゼント用に3名様分をご用意させていただきました✨


このような機会に洗剤をプレゼントというのはまた新しいですよね笑


関係者、スタッフの皆様にも改めて感謝です。

スターオーシャンアナムネシス公式Twitterはこちら✨


https://twitter.com/SOA_SQEX?s=09



改めましてスターオーシャンアナムネシス四周年おめでとうございます✨


宇宙一も引き続きどうぞ宜しくお願い致します!




エアコンクリーニング・キッチンクリーニング・バスルームクリーニングの自然派、ナチュラルハウスクリーニングは宇宙一♪



練馬区・杉並区・中野区・豊島区・新宿区

世田谷区・渋谷区・目黒区・北区・板橋区を中心に23区お伺い致します。


練馬/平和台/練馬春日町/豊島園/光が丘

/成増/赤塚/武蔵野市/三鷹市/西東京市

和光市/朝霞市/志木市/川口市/蕨市

/戸田市/新座市/富士見市