ジョイマン池谷くんのエアコンクリーニング

ジョイマン池谷君のエアコンクリーニング 芸能人御用達! バスルームのカビ キッチンの油よごれ エアコンの臭い気になることがあれば宇宙一まで!

ジョイマン池谷君のエアコンクリーニング!

こんにちは。宇宙一の山本です。

 

吉本で同期でもあり同志でもあるジョイマンの池谷くんこと池ちゃんから連絡が‥

 

『山ちゃんまたエアコンやってくれないかい?』

 

ありがたい!!!

 

こないだやらせて頂いたのは2年前。

 

その時にエアコンを9年使っていると言うので‥今回は11年。

 

エアコンの各メーカーさんが指定している寿命みたいなのが10年なので念入りにチェック致しました!

 

分解→養生→高圧洗浄を使いエアコン洗浄ー!

 

『なんだこのエアコン〜!!』

のお写真いただきました!

 

皆様引き続きジョイマンの応援も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

このブログを見てエアコンクリーニングを頼みたいと思ってくれた方、ご対応エリアはこちらです!↓

 

 

ナチュラルハウスクリーニングのご対応エリア

 

 

練馬区・杉並区・中野区・豊島区・新宿区

世田谷区・港区・渋谷区・目黒区・北区・板橋区を中心に23区お伺い致します。

 

練馬/平和台/練馬春日町/豊島園/光が丘

/成増/赤塚

武蔵野市/三鷹市/西東京市

 

和光市/朝霞市/志木市/川口市/蕨市

/戸田市/新座市/富士見市

 

千代田区/品川区/大田区/港区

中央区/江東区/文京区

台東区/荒川区/足立区

/墨田区/葛飾区/江戸川区

 

 

 

 

 

お掃除現場でも使用されているプロも使っている洗剤U/いろいろ使える濃縮洗剤

名前の通りこれ1つで掃除、洗濯、食器洗い、色々な用途に使える濃縮洗剤。

 

宇宙一が何度も試行錯誤を繰り返し、

使いやすさ、洗い上がりにこだわり

心を込めて作りました!

 

 

薄めて使えるからコスパも◎

 

シリコン、リン、着色料、

蛍光剤、漂白剤は無添加。

赤ちゃん用品にも安心して使えます。

 

植物由来の界面活性剤で

敏感肌の方にも優しい洗剤です。

 

   『U/』公式オンラインショップ

からご購入できます。

 

ベビーギフトやプレゼントにもどうぞ!

重曹 セスキ 酸素系漂白剤でお掃除で安心 練馬、豊島園、江古田、石神井、向山、中村橋、,光が丘、田柄、大泉学園  ひばりヶ丘、武蔵関、高松、田柄、小竹向原、大山のエアコンクリーニングは宇宙一がオススメ 練馬区 エアコン カビ 臭い