お掃除研究家おそうじペコ様のブログにてご紹介されました。

おそうじペコ様にご紹介いただきました!

こんにちわ!

宇宙一の山本正剛です!

 

この度素敵なご縁があり、

Ameba公式トップブロガー、お掃除研究家おそうじペコ様の大人気ブログ『おそうじペコオフィシャルブログ 暮らしを楽しむお掃除エッセンス』にて、

いろいろ使える濃縮洗剤がご紹介されました!!

 

記事はこちらです♪

 

おそうじペコ様は

 

◎ゆるく身につく家事のきほん

◎お掃除やる気スイッチ 暮らしも心もピカピカになる

◎ペコさんの暮らしを楽しむ、お掃除エッセンス 

等、沢山の書籍を出版されています!

 

↓大人気の書籍はこちらでもご購入ができます!↓

https://books.rakuten.co.jp/rb/14576098/

 

掃除が楽しくなるヒントが盛り沢山です!是非お手にとってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンクリーニング・キッチンクリーニングはナチュラルハウスクリーニング宇宙一♪

 

ご対応エリア

 

練馬区・杉並区・中野区・豊島区・新宿区

世田谷区・渋谷区・目黒区・北区・板橋区を中心に23区お伺い致します。

練馬/平和台/練馬春日町/豊島園/光が丘

/成増/赤塚

武蔵野市/三鷹市/西東京

和光市/朝霞市/志木市/川口市/蕨市

/戸田市/新座市/富士見市

 

 

別途出張料が発生しますが、記載以外の地域もご相談ください。♪

 

 

 

U/いろいろ使える濃縮洗剤 コンパクトだから日頃のストックにも最適♪

 

 

名前の通りこれ1つで掃除、洗濯、食器洗い、色々な用途に使える濃縮洗剤。

 

宇宙一が何度も試行錯誤を繰り返し、

使いやすさ、洗い上がりにこだわり

心を込めて作りました!

 

薄めて使えるからコスパも◎

 

石鹸成分がメイン、シリコン、リン、着色料、蛍光剤、漂白剤は無添加。

赤ちゃん用品にも安心して使えます。

 

植物由来の界面活性剤で敏感肌の方にも優しい洗剤です。

 

ベビーギフト、プレゼントとしても最適です★

 

『U/』公式オンラインショップ

からご購入できます。 

重曹 セスキ 酸素系漂白剤でお掃除で安心 練馬、豊島園、江古田、石神井、向山、中村橋、,光が丘、田柄、大泉学園  ひばりヶ丘、武蔵関、高松、田柄、小竹向原、大山のエアコンクリーニングは宇宙一がオススメ