宝島社MonoMax2022 日用品優秀モノ2022

こんにちわ!

 

宇宙一の山本正剛です。

今日はとてもとても嬉しいお知らせです!


 

この度2月8日に宝島社様より発売されました『MonoMax2022 日用品優秀モノ2022』


各ジャンルのプロが選んだ2022年マストバイお掃除部門、BEST3にて、、

 

なんと、、

宇宙一のいろいろ使える濃縮洗剤が


第2位に輝きました、、!!!

 


1位がダイソン様の掃除器、、そこの2位に並ばせていただけるのがとても嬉しく、恐縮と驚きの気持ちです。。

 

はじめMonoMaxさんを読ませていただいた時は『あれ?商品どこだろう?』と探しましたが頭ページン戻るとなんと7ページ目とかなり最初のページに!!

 

とてもとても嬉しかったです。

 

改めまして今までご購入くださったお客様、製造に関わってくださった皆様。

洗剤を広めていただき、またそれに関わってくださった皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです!!


またこの度いろいろ使える濃縮洗剤をご推薦くださったお掃除研究家のおそうじペコ様、本当にありがとうございます。


おそうじペコ様のブログはこちらです。

お掃除情報満載です。

是非読まれてみてください😊

 

これからも皆様の生活のお役立てが出来るよう精進致します。

改めまして引き続きご支援よろしくお願い申し上げます。

 

こちらからも洗剤のご購入が出来ます^^


また今回ご掲載くださった

MonoMax日用品優秀モノ2022のムック本ははセブンイレブン、セブンネットショッピングでご購入ができます♪


ショッピングサイトはこちら→https://tkj.jp/book/?cd=TD011374