おにゃけと大塚健太さん

こんにちわ。

宇宙一の山本正剛です。


今日たまたま見ていたテレビで知ったのですが今年は暑くなるのが早いらしいです。


なのでエアコンクリーニングやエアコンの試運転は早めにしましょう!とアナウンスがありました😀


そろそろ試しにエアコンを動かして故障などがないか早めにチェックするのがいいかもしれません。


さて、先日お掃除に行かせていただいた際、ドラマティックな展開がありました。


遡ること、、

我が家では毎夜寝る前に娘たちと絵本を読む習慣があるのですが

特に最近お気に入りだったのが

『おにゃけ』


おばけの姿をした猫ちゃんが不思議な事をしていくお話です。


なにより可愛さとインパクトのあるネーミングが魅力的ですし、図書館でもオススメの一冊!と太鼓判がおされていました。




そしてそして、、

先日お掃除に行かせていただいたお客様が、、

そのお方がなんと、「おにゃけ」のお話を描かれた絵本作家の大塚健太さんだったのです、、!

絵本作家の大塚健太さん。

「でんにゃ」をはじめとする絵本たちと写真をパシャリ★


絵本を見せてくださった際に「このお話娘達のお気に入りでちょうど最近よんでいたんですよー!」


ととても話に花が咲きました☺️☺️




その他、ご厚意で作業中のお写真も撮ってくださいました☺️

そんな大塚さん。


5月30日にハレガエルという新しい絵本を発売されました。

大人もお子様も魅了される素敵な絵本が盛り沢山な大塚健太さんのホームページはこちらです。

https://otsukakenta.com/


この度はありがとうございました☺️














自然派、ナチュラルなエアコンクリーニングは宇宙一にお任せ★

エアコンクリーニング、キッチンクリーニングは宇宙一にお任せ★



 


練馬区・杉並区・中野区・豊島区・新宿区

世田谷区・港区・渋谷区・目黒区・北区・板橋区を中心に23区お伺い致します。


 

練馬/平和台/練馬春日町/豊島園/光が丘

/成増/赤塚

武蔵野市/三鷹市/西東京市



和光市/朝霞市/志木市/川口市/蕨市

/戸田市/新座市/富士見市


千代田区/品川区/大田区/港区

中央区/江東区/文京区

台東区/荒川区/足立区

/墨田区/葛飾区/江戸川区


 

別途出張料が発生しますが、記載以外の地域もご相談ください♪


 



洗剤に刺激に敏感な方にも安心♪

いろいろ使える濃縮洗剤



名前の通り、これ1つで掃除用洗剤、洗濯洗剤、食器洗剤として色々な用途に使える人気の濃縮洗剤。


  


石鹸成分がメイン

シリコン、リン、着色料、蛍光剤、漂白剤は無添加。


 


自然由来の界面活性剤だから

敏感肌の方にも優しく、赤ちゃん用品にも安心して使えます。


 


 環境にも優しい配合♪

薄めて使えるからコスパも良し♪

コンパクトだから保管しやすい♪



シンプルでかわいいデザインが人気なので

、大切な方へのプレゼント、ベビーギフトとしてもオススメの洗剤です。


 

宇宙一、掃除のプロが何度も試行錯誤を繰り返し、使いやすさ、洗い上がりにこだわり

心を込めて作りました!



   『U/』公式オンラインショップ

からご購入できます。